跡地

ぺい

今日から節約

はいどうも。

 

今日から節約開始します!

 

ぼくの職場はお給料が末締め末払いなので区切りの良い11月から開始しようと思っていたのですが、

 

昨日一昨日でパチンコで10万負けてしまったので今日から節約です;;

 

 

今日は夜勤なので仕事前の更新なのですが、

 

いつもならご飯をコンビニに行って買ってきていたのですが今日はドラッグストア兼スーパー的な店にいって買い物をしてきました!

 

そしたらびっくりのり弁が200円で売っているではありませんか!

 

これを見て衝撃を受けたのと同時にコンビニ弁当買うのが馬鹿らしいなと思いましたね、ええ。

 

これからはコンビニは極力いかないようにします。立ち読みとゴミは捨てさせてもらいますが^^;←クズ

 

あとは冷凍の炒飯3袋(なんか50%OFFだったので)や2ℓ88円のお茶と900㎖98円のコーヒー。仕事のお昼用におにぎり2個で116円。カップ麺2個買ってきました。

 

会社の休憩ごとに110円で缶コーヒーやら買うのも勿論やめてコーヒーを持っていこうと思います

 

仕事終わりにコンビニ行くのもやめるぞ!

 

今日は仕事終わったらすきやで納豆朝食食べるのを楽しみにしていこう。あれコスパ最強じゃないですか?

 

では