跡地

ぺい

禁煙24時間経過

ただいま仕事の休憩中。


現在禁煙を開始してから30時間くらいになるのですが、


意外や意外。思ってたほどきつくないです。


なんでだろう。この感じならあっさり辞めれそうなんですがフラグ?


そういえば1日目にして味覚の変化を感じることができました。


クラフトボスのカフェオレを飲んだのですが今までと明らかに味が違う!


でも逆になんか美味しくなくなって複雑な気持ちです。


あとはやっぱり服の匂いがなくなったのがわかりますねやはり。


仕事の昼休憩中車内で4.5本吸ってから職場戻った時なんか自分でもこりゃやばいと思うこともありましたが、笑


地味にありがたいことですね。


まぁでも油断せずにとりあえず72時間を目標に頑張ります!