跡地

ぺい

禁煙失敗しました

48時間に差しかかろうとしていたのですが


2日目起きてからずっとたばこの事しか考えられない体になってしまった。


家にはないので我慢していましたが出勤中気づいたらコンビニに入って買ってました。


あんまりおいしくは感じませんでした。




でもあまり罪悪感だとかは感じていません。


むしろ本格的にニコチンに依存してからは


入院とかもしてないし何度か禁煙したこともあったけど


24時間以上禁煙したことが無かったので素直に今回頑張ったなと思ってます。


現在仕事の昼休憩中に吸っちゃってますが


10分休憩ではたばこ我慢できるようになったのでこれは継続できそう。


次禁煙宣言するときは72時間突破らしたいです。


そう、ぼくは結構ポジティブなんです。